広告収入のカラクリ

内容が他のページとかぶってしまいます。
あらかじめご了承ください。
完全無料サイトはなぜ無料で成り立つのか?

普通に考えたらありえません。
無料のソーシャルサイトでも完全無料というのはありません。
アプリのゲームで課金ありますからね。

完全無料で運営するというのは無理なのです。
しかし、業者はこう謳っています。
広告収入で運営をしています。

それなら納得と思って登録してしまうでしょう。
実際に登録してみると確かに広告はありますね。
アダルト系の物販サイトだったり、他の出会い系サイトだったりもします。

むしろ本サイトよりそっちの方が目立ちますね。
広告の方をクリックしてみると有料サイトです。
見てみるとその広告はみんな同じ会社が運営をしていました。

そこは無視をしてメッセージのやりとりをしようとします。
受信したメールを開いてみると違うサイトへ飛ばされました。
他でも挙げましたが同時登録というものです。

さらにおすすめユーザーというのでそこのアプローチを送ってみるとまた違うサイトへ飛ばされます。
いずれのサイトも有料サイトです。

完全無料と言っていますが結局は最初に登録したサイトからのメッセージは全くきません。
それどころかもらったIDとパスワードでログインすらできません。
これは悪質だと思います。

さらのその同時登録される有料サイトも料金が高い上にサクラだらけ
むしろサクラしかいません。
サイト登録したら5つくらい同時登録されてそこからどんどんと広がっていきました。

ひとつ登録したら1ヶ月たつと1日500通くらいサクラからのメッセージが届くようになりました。
もちろんサイトは利用していないので被害はゼロです。
広告収入で運営しているから無料。

聞こえはいいけどとんでもない詐欺だということを覚えていただければと思います。